"ラップミュージックからオタクコンテンツまで"
インターネットカルチャー中心のメディアサイト

2018.6.8
【 #ネトロワ2018 】年代別予選続報! #ネトロワFRESH #ネトロワOLD

先日より開催されております「#ネトロワ2018」の続報です。

年代別音源予選のそれぞれのテーマ、
伏せていたゲスト審査員を発表いたします。
応募資格、参加方法等はこちらの記事を参照ください。
http://worldwidewords.jp/article/728 募集テーマは以下のようになります!

テーマ発表!



FRESH枠(参加資格:満22歳以下)
若者らしく、『未来について』、自分の展望を語っていただくか、
はたまた西暦3000年の地球を描いていただくか、
解釈は自由となっています。
もしくはネットラップの若手なら一度は通る『自己紹介ラップ』をこの場にて披露していただく形になります。

ベテラン枠(参加資格:活動開始がWWW2013より前である)
こちらは年長者らしく、『あの頃の思い出』を語っていただきたいです。
もしくは、日頃思うことも多いと思いますので、この機会に「この国」「このイベント」「ネトロワ」
何に対してでも構いません、『物申す系ラップ』をしていただければと思います。

#ネトロワFRESH 審査員

Bro.Hi

ex.SOUL’d OUT
現在はE.P.Oのvoとして活動中

今回は特別審査員としてBro.Hi先生にご協力いただきます。
若手の方には単純に曲を聞いてもらえるチャンスとして利用していただければと思います。

#ネトロワOLD 審査員

Hubminati
言わずと知れた老害ネットラップ集団
こちらも特別審査員。どんなに物申してもらっても忖度なしで判定を下してくれます。


応募締切について


15日23:59まで。(多少のオーバーは可ですが、それくらいの時間から集計開始します。)

発表について


どちらも17日に発表。
FRESH枠は書面にて、ベテラン枠はHubminatiによるニコ生放送内にてリアルタイム選考会を行います。
お楽しみに!

最新記事Lastest Article