"ラップミュージックからオタクコンテンツまで"
インターネットカルチャー中心のメディアサイト

2018.6.21
【 #ネトロワ2018 】 #ネトロワFREE 選考結果発表!

お待たせいたしました。
#ネトロワFREE枠の選考結果を発表します。

30以上にも及ぶたくさんのご応募誠にありがとうございます。
大変悩みに悩みましたが、度重なる会議の結果、運営からの選考結果は以下の通りです。

1位 架空女子会
2位 Glumgunsh

コメント

架空女子会 正体も曲名すらもわかりませんが、他のどの予選でも弾かれそうな新曲?とコラージュ動画のインターネット感があいまって一番ぶっ飛んでいたのが「架空女子会」でした。
全応募中もっともFREE枠の趣旨に合致しているということで文句なしの1位です。おめでとうございます。

Glumgunsh

真面目に、楽曲やMVの完成度で言うとやはりこの人たちが群を抜いていました。
納得の2位です。おめでとうございます。

なお、こちらのブログ記事にてFREE枠楽曲の紹介をしていただいております。(なんしょう様、ありがとうございます…)
ネトロワFREEの音源集めただけ
WWW.jpでも後ほど全予選の応募音源をまとめて閲覧できるページを公開したいと思います。



以上です。
全16組中12組が決定し、あとは推薦枠4組の発表を残すのみとなりました。
そちらも様々な方面よりバラエティに飛んだ面々を選出していただいております。

推薦枠発表は23日とさせていただきます。

トーナメント出場者最終決定、また7月より始まるネトロワ本戦を楽しみにお待ちください。

現在までの結果まとめ


#ネトロワEAST
1位通過 uyuni
2位通過 Hino

#ネトロワWEST
1位通過 SHIDO from TinyTitanBox
2位通過 ILLVANA

#ネトロワFRESH
1位通過 GaLe
2位通過 Varista

#ネトロワOLD
1位通過 nucorap
2位通過 メトロ熊壱

#ネトロワヤルディグ
1位通過 W!RELESS
2位通過 カレン

#ネトロワFREE
1位通過 架空女子会
2位通過 Glumgunsh

最新記事Lastest Article